2009年07月03日

牛乳パックでケーキ!

前回、好評だったので音符
又、アイデアがうかんだので、試してみました。今日は、小箱を作って焼きました。
牛乳パックでケーキ!

 

さつまいもと黒ごまのケーキですケーキ
食物繊維が多く、ビタミンCも取れるケーキです!
牛乳パックでケーキ!
牛乳パックでケーキ! 
今日の私と主人のおやつです。
ハートラッピングのアイデアです!大きめのテープの
大きさに合わせて箱を切っていれば、牛乳パックから出さなくてもこんなアレンジで、プレゼントでもいいかな?
お誕生日会とか、お茶会とかならOKじゃないですか!
牛乳パックでケーキ!




同じカテゴリー(アイデア、節約、オリジナル」)の記事画像
ラッピングしてプレゼント♥
同じカテゴリー(アイデア、節約、オリジナル」)の記事
 ラッピングしてプレゼント♥ (2009-07-03 20:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛乳パックでケーキ!
    コメント(0)